サクレアイス [問い合わせてみた]

なぜ、レモン味にしかスライスの果実が入っていないのか?

私が、前から思っていた疑問。
サクレアイスはなぜ、
レモン味にしかスライスがのっていないのだろうか。。。
オレンジ味にはのってない


気になりすぎたので、お問い合わせしてみることにした。

my:

サクレアイスについて質問があったので、問い合わせさせていただきました。
レモン味はレモンの薄切りがのっているのに、
オレンジ味はなぜスライスがのっていないのでしょうか?
また、スライスレモンの正しい食べ方はあるのでしょうか?

会社:

日頃は弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。
また、この度はお問い合わせいただき重ねてお礼申し上げます。

サクレオレンジの果肉についてですが、
オレンジのつぶつぶ(「さのう」といい
ます)をシャーベット氷と混合しておりましたが、
今期よりオレンジの房を2個のせる様にしました。

また、輪切りレモンの食べ方についてですが、
正しい食べ方はありません。
食べ方はさまざまです。
最初に凍ったままの輪切りレモンを皮つきでそのまま食べる方、
輪切りレモンは食べない方、お客様と同様にシャーベットに混ぜて食べる方、
サイダーをかけて食べる方等々、いろいろな食べ方がございます。

現在、弊社ホームページでツイッターも行っております。
是非、色々な食べ方を「つぶやいて」下さい。

今後とも弊社商品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


うーん、なんか納得できなかった。
ま、しょうがない。
なんだか、結局わからないまま終わりましたとさ。

皆さんってこういう疑問何かありますか?
私は疑問ばっかりです。
これって変ですかね???

2011年10月14日
ライムライトを聴きながら... byぐるぐる
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

はじめまして。luckyfieldです!

ブログ開設おめでとうございます。
自分も開設1カ月のひよっこブロガーです。
昨晩お越しいただきありがとうございました。
お互いマイペースでガンバリましょう!
by はじめまして。luckyfieldです! (2011-10-15 07:35) 

ぐるぐる_sp_

@lucky fieldさん
コメントありがとうございます

ぜひ、また立ち寄らせていただきたいです
がんばりましょう。

では、また。
by ぐるぐる_sp_ (2011-10-15 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログはじめました。消費期限と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。