みなさんお久しぶりです! [日記]

最近始めたこと

最近全然書いていなくてごめんなさい。
って、見てくれる方もめちゃくちゃ少ないんですが・・・。
ちょっと書きたいことができたので、
また、書いていこうと思っています。
みなさんよろしくお願いします。

で、書きたいことっていうのは、
最近始めた
Postcrossingについてです。
Postcrossingは世界中の人と
ポストカードを交換し合おうっていう
素晴らしい取り組みです。
私も最近始めたばかりなんですが、
とっても楽しいです。

まず、ポストカードや切手を選ぶ楽しみ
そして、どこの国に送るかどこの国から送られてくるか
などなど、ワクワクドキドキがいっぱいです。

興味がある方は、ぜひやってみてくださいね。
一緒に楽しみましょう!!!

Happy Postcrossing.

2013年5月4日(土)
ひまひましながら...byぐるぐる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。