あ、皆さん昨日ぶりですww [グルメ]

はい、皆さんこんにちは
昨日ぶりですね!



ん...あ、違うって?
そうですね、久しぶりでしたww
別に更新するのが面倒だったわけじゃないですよ
ただ、忙しかっただけです。うん、これ本当に...

とまあ。うちのサボりぐせについては置いといて( ´∀`)つ ミ

今回は、美味しいなって思ったお菓子について書こうと思います。

そのお菓子は
「PRETZ 手羽先味 ~フリうまパウダー付~」
北海道の友達におみやげで買ったんですが残ったので
自分でもぐもぐしてみました。

1.まずは、そのままもぐもぐ。
おぉ、これは手羽先だ!!!
ってそのまんまの感想ですが、まさに手羽先。
美味しい

2.パウダーをかけてシャカシャカ

3.もぐもぐ。
ん?しょっぱい、そして辛い。
香りは山椒っぽい感じ
元のプリッツの味が消されてる気が私の感想としては、
そのままかけたほうが美味しいかな
お酒を飲む人にとっては、
パウダーかかってたほうが
いいのかもしれません。


これは、小さい箱のパックのやつなんですが、
大きい手羽先味のやつもあります。
そちらの味は、私好みではなかったはずです。←前だから曖昧
まぁ、今回の手羽先味は大当たりです!

120209_112556.jpg
2012年2月9日(木)
ハーゲンダッツ~クッキー&クリームを食べながら...byぐるぐる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脚立みなさんお久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。