脚立 [日記]

家に脚立は必需品です


どうも、こんにちは
皆さんのおうちには脚立はありますか?
普通ありますよね。

この間、友達に「家に脚立あるんだ!」
って、驚かれました。
その、友達は身長がでっかいから
脚立を使わないだけであって、
普通は使いますよね・・・。

だって、クローゼットの上の棚とか
台所の上の棚とか脚立を使わないと
届かないじゃないですか。

脚立様様です。

でっかい人にはわからないのだ・・・。


2011年10月17日
SMAP×SMAPをみながら... byぐるぐる
タグ:脚立 身長
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yo-yo-

うちの家には、脚立が二大ありますよ^^

身長低くなくても、脚立ないと色々不便ですよね^^;

一家に一台は、あって邪魔にならないと思いますよ^^

by yo-yo- (2011-10-18 23:42) 

ぐるぐる_sp_

@yo-yo-さん
二台はさすがの私もいらないかなぁ・・・。

でも、まぁ二個あったら一個が見つからないときに便利
って、そんなことはないか(笑)

by ぐるぐる_sp_ (2011-10-19 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。